貴方の音楽が大好きでした.

久々のブログ更新がこんなトピックになってしまって悲しい.

フジファブリックのボーカル,志村さんが急逝されました.
29歳でした.

あまりにも早すぎる死に悲しみを通り越して呆然としています.

僕の高校生活はフジファブと共にあったように思います.
多感な時期に聴いた数々の楽曲は,今では僕を構成する要素の一つとして僕自身の中に生きています.

本当に沢山の感性を教えて頂きました.


今は何も言葉に出来ません.
ただ,悲しい.
この現実を受け入れるには沢山の時間がかかりそうです.

2009年の最後にまた大好きな人が旅立ってしまいました.

大好きでした,志村さん.

合掌